忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴代り雑記(2009/1/27)。

「キス・オブ・マーダー」攻略チャート完成(1月27日)。

マンハッタンに引き続き作成していたキス・オブ・マーダー攻略、
紆余曲折の末にようやく完成。

途中、何回やっても何回やっても
捜査状況分析の証拠品だけが100%にならずに頭抱えました。
初めてクリアした時には問題なく100%になったんですが
攻略チャート用にメモ取りつつやるとうまく行かず。
進展マーク付きの情報はすべて拾ったはずなのに何故?
もしかしてマークなしの情報も要るの?
それはどれだ!?

結局のところ、原因は証拠品が一個足りなかっただけでした。
何と言う超単純な見落とし/(^o^)\
つか、証拠品が一個くらいなくてもクリアできるんですね……
PR

雑記 : Comment (0) : Trackback ()

更新履歴代り雑記(2009/1/23)。

「マンハッタン・レクイエム」攻略チャート作成完了(1月22日)。

何から何まで初めて尽くしの攻略(ぽい)コンテンツ。
書式をいちから構築したのに加え、
チャート作る前も、作ってる途中も何回もやり直しながらだったので
妙に手間がかかってしまったので一苦労。
何度も選択ミスを繰り返す自分にのそそっかしさはどうにかならないものかと。

出来るだけ最低限の手間で、と当初は考えて進めてみたけれど
効率優先だと物語的にはよくなかったり等
ルート構築ってこんなに大変なものだったとは痛感しとります。

続いて「キス・オブ・マーダー」も作ってみる予定。
クリア自体は既にしてるんだが、メモ等はしていなかったので
これから取りつつ再プレイですよ。

雑記 : Comment (0) : Trackback ()

はじめに。

当blogは管理人が遊んだゲーム等に関する感想や、
クリア状況メモ、プレイ日記ぽいものの置き場となる予定です。

管理人は思い出したように積みゲの山を崩したり、
既クリアゲームを引っ張り出して再プレイしたりする傾向があるので
今更感溢れるラインナップになるかもしれませんが、まあそこはそれ。

・更新頻度は多分遅めです。

・ネタバレ部分は「つづき」以下に置くようにしてはおります。

・リンクフリー。TOPでも個別エントリでもご自由にどうぞ。

・コメント及びトラックバックは認証制のため、
 反映までに時間がかかることがあります。

2009/1/20 記

雑記 : Comment (0) : Trackback ()