忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金色のコルダ2f」プレイ日記2-(1)。

てことで、熱意とか勢いが冷めないうちに2周目です。
1周目、あんなに時間がかかった理由の一端は
ぶっちゃけイベントの内容とか書き込み過ぎた辺りにあると思うので
今周はいろいろ控えめに、初出のイベント回りくらいで済ませたい(願望)。
PR

つづきはこちら

[プレイ日記]PSP「金色のコルダ2f」 : Comment (0)

「金色のコルダ2f」プレイ日記1-(4)。

この「金色のコルダ2f」プレイ日記、初回更新日が2010年で我ながらびっくり。
そっから別ゲーに浮気したり等いろいろありましたが
まあ放置するにも限度っていうものがあるんじゃないかと自分でも思います。

何か世間では「2f」の完全版がvitaで出るなんて話もあったりして。
別にそれに触発された訳ではないんですが、やっと一周目完了いたしました。
というか、素直にデータ初期化してやり直しました!
(実のところ、プレイメモを紛失しちゃったので文章化できなくなったのです)
一応、既に書いた分に沿ってやろうとは思いましたが
途中からいろいろと逸れまくったんでそこはひっそり書き直してます。

できればvita版出る前に少しでも書き進めたいなーと思いつつ
とりあえずは1周目のラストをどぞどぞ~。

前の話→

つづきはこちら

[プレイ日記]PSP「金色のコルダ2f」 : Comment (0)

「金色のコルダ2f」プレイ日記1-(3)。

様子見でてけとーに、なつもりが
普通にガチで月森狙いつつ、火原の連鎖コース完遂で
他にもちょこちょこ数人声掛けまくり、という。
(ある意味いつもどおり)

前の話→

つづきはこちら

[プレイ日記]PSP「金色のコルダ2f」 : Comment (0)

「金色のコルダ2f」プレイ日記1-(2)。

1の時よりストーリー面が強化されているせいか、
2の内容を思ったよりも自分が忘れていたせいか、
何かイベントの内容とかを妙に詳しくメモりまくってしまった。

この後もこのペースだと量が膨大すぎてまとまるものもまとまらないし、
(ええ、余裕で2年近く記録を放っておくくらいに)
何より一部メモを紛失している状態なので
今後はもうちょっと抑え気味になる……はず。

前の話→

つづきはこちら

[プレイ日記]PSP「金色のコルダ2f」 : Comment (0)

「金色のコルダ2f」プレイ日記1-(1)。



1をクリアしたら、やっぱ2もやらないとね!
てな訳で、次は「金色のコルダ2f」です。
こちらもPS2版はプレイ済みですが、コンプは未達成。
なので、このPSP版ではコンプリートを狙ってみる所存。

今回もぐだぐだとプレイ日記を垂れ流してみます。
PS2版クリアから日が経ち過ぎているため、
いい感じに内容を忘れておりますんで
その辺を懐かしく思い出しながら、書いてみようかなと。

つづきはこちら

[プレイ日記]PSP「金色のコルダ2f」 : Comment (0)